« はじめて遭遇 | トップページ | 久々に・・・(グロ表現あり、読むな!) »

2009年11月13日 (金)

思い出の・・・

僕のことを実際にご存じの方なら誰もが知っているであろう、愛用のリュックサックがあります。ポーターの「ユニオン」ってシリーズなんですが、黄色の巨大な鞄です。

もう4年以上使ったんでしょうか、普通ならそれだけ使えば、肩にかけるバンドの根元が破れたりするんでしょうが(今まではそうでした)、これは重たい荷物を入れて使うことを想定した設計のため、全然傷みません!すばらしいです。

 

バンドは傷みませんでしたが、なんと、鞄を開け閉めするジッパー部分が擦り切れ、穴があいてしまいました・・・。仕方ないので修理にだしましたが、これから鞄に困る生活になりそうです。

本日は献血にも行き、石油ストーブも出し、灯油を買ってきました。冬対策をしないと、ですね!

|

« はじめて遭遇 | トップページ | 久々に・・・(グロ表現あり、読むな!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/32203126

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の・・・:

« はじめて遭遇 | トップページ | 久々に・・・(グロ表現あり、読むな!) »