« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月22日 (日)

優勝パレード

巨人の優勝パレードやるんですか?テレビつけたらそんな風景が映ってて・・・。

ファンファーレ(ラ・ペリのファンファーレ。好きな曲です)が聞こえてきたので思わず注目したら、演奏しているのは読売日本交響楽団のメンバー!!!首席奏者もいる!!!!!

めちゃめちゃ寒いのに、お疲れさまです(苦笑)

でも演奏は素晴らしかったです!くだらない歓声で邪魔されたのがイラッとしました(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

ちょっと悪ノリ!?

 

 

 

 

でも、こんな雰囲気、好きです!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年11月16日 (月)

久々に・・・(グロ表現あり、読むな!)

えげつないほどのgeriをしました。

ジャージ脱ぐひまないくらいの状況で、ずっとぱんいちで生活する羽目になっていまして・・・。

geriはおさまったのですが、今度は腰に来ました。やはり立ったり座ったりって、腰に悪いんですね。しかもトイレめちゃめちゃ寒いから、身体も冷えますし・・・。 

 

なんだか泣けてきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

思い出の・・・

僕のことを実際にご存じの方なら誰もが知っているであろう、愛用のリュックサックがあります。ポーターの「ユニオン」ってシリーズなんですが、黄色の巨大な鞄です。

もう4年以上使ったんでしょうか、普通ならそれだけ使えば、肩にかけるバンドの根元が破れたりするんでしょうが(今まではそうでした)、これは重たい荷物を入れて使うことを想定した設計のため、全然傷みません!すばらしいです。

 

バンドは傷みませんでしたが、なんと、鞄を開け閉めするジッパー部分が擦り切れ、穴があいてしまいました・・・。仕方ないので修理にだしましたが、これから鞄に困る生活になりそうです。

本日は献血にも行き、石油ストーブも出し、灯油を買ってきました。冬対策をしないと、ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »