« 携帯トラブル・・・ | トップページ | 台風にやられました・・・。 »

2009年8月22日 (土)

当たっちゃった

最近、RICOというメーカーのリードを使っています。

7月末締め切りで、RICOリード愛用感謝キャンペーン(だったと思うんですが)が開催され、まぁダメもとで応募してみたんですね・・・。

 

 

なんと!一等のヤマハ製レコーダー「POCKETRAK CX」が当選しました!

 

全国で5名様、やのに自分に当選するとは・・・。ビックリです。

ただ、RICOには品質管理の問題で訴えたいこともあるので、この記事は時間あるときに詳しく編集しなおします(画像も取り入れます)。

|

« 携帯トラブル・・・ | トップページ | 台風にやられました・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー。POCKETRAK CXって、今価格.comで見たら、安値でも35,000円台ですよね。良かったですねー。

投稿: JIRO | 2009年8月24日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/31060914

この記事へのトラックバック一覧です: 当たっちゃった:

« 携帯トラブル・・・ | トップページ | 台風にやられました・・・。 »