« 当たっちゃった | トップページ | 関西の美味いもん »

2009年8月31日 (月)

台風にやられました・・・。

本日はお休み。自分の中で予定していたイベントとして・・・

1.お台場で展示されてる、実寸大ガンダムを見に行く(8月末で終了のため)。

2.オーケストラの練習に行く。

3.ついでに時間が余れば買い物など、おもろいもん探しに行く。

さて15時過ぎ、新木場駅に到着、そこからりんかい線に乗って最寄駅に移動・・・。のはずでしたが、駅には「本日悪天候のため、展示を中止いたします」との張り紙が・・・。

さあケチが付き始めました(苦笑)

 

時間が余ったので、リードでも買いに行こうとしたら、「本日の練習は中止!」との連絡・・・。

 

結局、今日は別の日でも良かった買い物しかできず、交通費の無駄遣いに終始した感じでした・・・。

 

はぁ

|

« 当たっちゃった | トップページ | 関西の美味いもん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風ひどかったですね。
展示やら何やら中止するのはダメージ大きかったですねー、

投稿: ん | 2009年8月31日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/31183144

この記事へのトラックバック一覧です: 台風にやられました・・・。:

« 当たっちゃった | トップページ | 関西の美味いもん »