« 最悪の事態… | トップページ | 携帯トラブル・・・ »

2009年8月11日 (火)

なんとかかんとか・・・。

たどり着きました。

 

新幹線の自由席券を買い、行列に並んで列車に乗ったのが12:30頃。

並んだタイミングがよかったのか、自由席やのに運よく座れました・・・。

が、線路の点検やら何やらで、大阪に到着したのが16:40頃・・・。

 

4時間乗ってましたよ・・・。

ま、そのお陰で(苦笑)、新幹線は特急券の払い戻しがあり、5千円弱キャッシュバック、バスで帰ったときと比べて、2千円アップ程度で済みました、その点だけは良かった。

東名高速は13日午前中には復旧するそうですから、帰りはバスで帰れそう・・・?

|

« 最悪の事態… | トップページ | 携帯トラブル・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/30921320

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかかんとか・・・。:

« 最悪の事態… | トップページ | 携帯トラブル・・・ »