« ポップコーン | トップページ | 三十路を越えて・・・? »

2009年7月 6日 (月)

本日は……

本日は運転免許の更新に行ってきました。場所は幕張の運転免許センター。  

・・・僕は代休やから普通に行けたのですが、お客さんいっぱいですね・・・。皆様わざわざ御休みをとったりして来られたんでしょうか・・・。

職員の方も大忙し、お疲れ様です!

 

 無事に適性検査も初回更新講習も終わり、新しい免許証を交付されました。今はIC免許証になってるんですね、以前のものより厚みが出てしまってます。気軽にサイフに入れにくい・・・かな?

 

 

 

で、時間が余ってしまったので、また献血(苦笑)。今回も成分献血。何せ、五回行くと何やら記念品頂けるそうなので(笑)。

夏の時期、ということもあり、献血センターにはアイスクリームのベンダーが設置してありました。「おひとり様おひとつ限定で・・・。」とありましたが、やはりマナー違反して2個も3個も食べるアホ居るんでしょうかね?

 

 

 

・・・血を抜かれてる間に、係員の女性と「男性もアイス食べるんですか?」みたいな話をしましたが、甘いもの好きな男性はたくさんいるんですよ・・・?(笑)

 

なぜか今回も記念品をもらってしまいましたが、今回は千葉県けんけつちゃん柄の扇子・・・。これ・・・俺が使ってもええもんでしょうかね?(苦笑)

本日は……

|

« ポップコーン | トップページ | 三十路を越えて・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

献血いいですね!よくやりますよ〜。

投稿: ん | 2009年7月 9日 (木) 09時58分

夏バテしないよう栄養のあるもの
しっかり食べてください!!
もうじき誕生日ですねcloverbirthday

投稿: | 2009年7月 7日 (火) 23時41分

今日はこっちからコメントを・・・
いつも献血ありがとう。うちの子はその献血によって助けられ、今元気に走り回っています。
5歳で輸血のお世話になった子、お友達の中にも結構います。これからも栄養つけて良い血分けてくださ~いsmile
そろそろ誕生日?Nべ君にいいことがありますようにshine

投稿: のんこ | 2009年7月 7日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/30433682

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は……:

« ポップコーン | トップページ | 三十路を越えて・・・? »