« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月25日 (土)

国体山岳競技

国体山岳競技
予選なんでしょうか、幕張総合高校、というとこで開催されてるんで見に来ました。

部屋から自転車で25分、意外に近いもんです。ここに25分やったら、幕張メッセは30分で行ける計算でしょうか。


しかし、とんでもない高校ですな…ありとあらゆる設備が綺麗で大きくしっかりしてる!
弓道部まであるんや…

そして、お目当てのクライミングウォールは校舎の中!生徒無断で遊ばないようにはなってるでしょうが…(苦笑)

開始は13時のはずやのに、まだ始まらないし!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

とりあえず本日の感想

エヴァンゲリオン劇場版 破 

見てきました・・・。会社の人にほとんど拉致のような状態で(笑)

 

・・・まぁ・・・面白かったと思います。ただ、グロい(苦笑)少々引いたシーンも・・・。

 

あと・・・。

 

楽典ぐらい勉強しとけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

三十路を越えて・・・?

え~、七月十日です。

納豆の日です。

Nべの誕生日だったりします・・・。

ついに、「三十路」を超えました。「30代」です。 

今年は何をしようかな・・・?とりあえず、失くした某商品の予約券を探さなきゃ(苦笑)

 

 

皆様、いつもいつも訪問していただき、ありがとうございます。コメントも多数いただき、まことにありがとうございます。全然お返事できていませんが、これからも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

本日は……

本日は運転免許の更新に行ってきました。場所は幕張の運転免許センター。  

・・・僕は代休やから普通に行けたのですが、お客さんいっぱいですね・・・。皆様わざわざ御休みをとったりして来られたんでしょうか・・・。

職員の方も大忙し、お疲れ様です!

 

 無事に適性検査も初回更新講習も終わり、新しい免許証を交付されました。今はIC免許証になってるんですね、以前のものより厚みが出てしまってます。気軽にサイフに入れにくい・・・かな?

 

 

 

で、時間が余ってしまったので、また献血(苦笑)。今回も成分献血。何せ、五回行くと何やら記念品頂けるそうなので(笑)。

夏の時期、ということもあり、献血センターにはアイスクリームのベンダーが設置してありました。「おひとり様おひとつ限定で・・・。」とありましたが、やはりマナー違反して2個も3個も食べるアホ居るんでしょうかね?

 

 

 

・・・血を抜かれてる間に、係員の女性と「男性もアイス食べるんですか?」みたいな話をしましたが、甘いもの好きな男性はたくさんいるんですよ・・・?(笑)

 

なぜか今回も記念品をもらってしまいましたが、今回は千葉県けんけつちゃん柄の扇子・・・。これ・・・俺が使ってもええもんでしょうかね?(苦笑)

本日は……

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »