« 高槻ジャズストリート | トップページ | 90億円 »

2009年6月 7日 (日)

コンサートに行ってきました!46(一年の成長)

今回のコンサートは、2009年5月8日(もう一か月前だ)に新宿で行われた、

 

ぐるぐるホルンカルテット 2ndコンサート

です。

2nd、であるから1stもあるわけで、前回はカテゴリナンバー25、2007年9月に行われていました。そんな前やったっけな?

 

なんとなく記憶には残っていたのですが、ぶっちゃけものすごく上手くなっていました。びっくりです!いろんな本番やコンサートで演奏し続けてきたらしく、アンサンブルもこなれてきていい感じ、音色も素晴らしかった、ただ面白かったのが、音が一番パワフルだったのが女性だったということ(笑)。世の男性陣、奮起せよ!!!(俺もか)。

 

のちのち出演者に話ちょろっと聞いたのですが、相当にいっぱいいっぱいだったらしく、「ボロボロやったわぁ」などと言ってましたが、手ごたえは感じていたみたいです。これからもぜひ頑張っていただきたいです。

|

« 高槻ジャズストリート | トップページ | 90億円 »

コンサートに行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/29996978

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行ってきました!46(一年の成長):

« 高槻ジャズストリート | トップページ | 90億円 »