« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

車が欲しいなぁ・・・。

最近、ものすごく自動車が欲しくなってます・・・。

えぇ、普通出かけるのには全然必要ないのですが、基本的に千葉という土地は田舎で(すいません)、自動車が無いと不便な土地も多いのです。

 

 

でも、まだまだ楽器のローンが残ってるし・・・。

悩みどころです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

買いました

最近太ってきたように感じたので、まだこちらに来てから買っていなかった、

 

体脂肪計付体重計

を購入。いつものヨドバシで、特価売りしてたので、思い切って購入。

早速計ってみると、体脂肪率は14.8%,体重は62キロ・・・。普通。

単純に、たるんでるのでしょう。ストレッチと筋トレを復活させないと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

やっちまった!

6月に行われる、「冨里スイカロードレース」、会社の仲間と出場しようと思ってたんですが、なんともう定員オーバーで締め切られてました(泣)

やっちまったなぁ(T_T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

おクスリ

結婚披露パーティーに出席するために、帰阪してました。

楽しかった〜最高やった〜(^O^)/お二人共、末永くお幸せに!!!


普段絶対会わないような人とも会えたし、実りある二日でした…

が。


花粉症の飲み薬を持ってき忘れてたんですね。
まぁ見事に症状悪化(泣)。普段は点鼻薬で散らせる鼻づまりが、全く効かず、鼻水流れっぱなし(食事中の方すいません)。
「薬飲まなくても大丈夫ちゃうん?」と思ってましたが、スイマセン思い上がりでした(T-T)薬ないとまともに呼吸すらできません(T-T)。

千葉に戻ってまずすること…花粉症のおクスリを飲むこと…です(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

ラーメン

ラーメン
ラーメン
あのまま帰るのはシャクなんで、普段行けない店に行こうと、竹岡式ラーメン発祥の店、「梅乃屋」に来ました。
チャーシューの煮汁を割っただけのスープ、生やない、インスタントみたいな乾麺、分厚いバラ肉のチャーシュー、刻み生タマネギ…

なんとも個性的で、面白いものでした(苦笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

勇気ある撤退

走らないのも勇気!

ってな訳で、雨と寒さに耐え切れず棄権しました(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マラソンやのに

千葉県民マラソン大会10キロの部に参加するんですが…
雨やし(T_T)
ついてない(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »