« 年賀状 | トップページ | 10回 »

2009年2月 3日 (火)

更新さぼってすいません。

本来なら、1月に二本のコンサート行きました記事を書かなくてはいけないのですが(大浦綾子クラリネットリサイタル、警視庁音楽隊ニューイヤーコンサート)、なんだか更新する気力が無くて、さっぱりわやです、すいません。

 

本日は節分、ですが、同僚のO38氏(本人希望の書き方です)が誕生日だってことで、しゃぶしゃぶを食べに行きました。

 

食べすぎました。笑いました。眠くなりすぎて危険でした・・・。いやはやいやはや・・・(苦笑)。2月はもう少し頑張って更新していきたいと思いますので、お見捨てにならないよう、よろしくお願い申し上げます。

|

« 年賀状 | トップページ | 10回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/27748701

この記事へのトラックバック一覧です: 更新さぼってすいません。:

« 年賀状 | トップページ | 10回 »