« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月27日 (火)

年賀状

本年の当選・・・。切手シートひとつ(苦笑)

 

宝くじみたいに、お金を出して購入したものではないから、別にかまわないのですが、当たらないと、なんだか悔しいもんですね(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

結婚式

同僚が結婚するってんで式に参加することになりました。
普段ファッションやらドレスコードやら、考えないんで、非常に困りますね(苦笑)。

難しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

さらば大阪!

はぁ…また現実が待ってるやんか…欝陶しいなぁ…


ってか、本来ならとうに出発してるはずが、バス延着してて乗車すら出来てません…はぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!!!

このブログをいつも読んでいただいてる皆さん、

新年あけましておめでとうございます。

本年もNべとこのブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。

いやぁ昨年は波乱万丈でした・・・。書けないこともいろいろあったし・・・。何より、胃を壊したのが一番のニュースでした。「自分はこんなに心も身体も弱かったんか・・・」と思うことばかりでした。

と、言う訳で、本年の目標は・・・!

「お金を貯める」

です(笑)クラリネットの上達、は、当たり前すぎるし、音楽を志す人間としては当然ですので、あえて目標にはしません。あ、だから「公務員気質を持たないようにする」も、大切な目標でしょうか(苦笑)。 

 

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »