« 土山サービスエリアにて | トップページ | あけましておめでとうございます!!! »

2008年12月28日 (日)

あ〜楽しい!

あ〜楽しい!
地元サイコーです(^O^)/
到着初日は、買い物と飲み会。梅田に出て、さっちもさんの勤めるスタバに行って、大阪限定タンブラーを購入。つい最近発売になった紅茶を容れてもらったんですが、さすがに新商品、手元がちょっとあやしかった(苦笑)。美味しかった〜!

ついでに古潭の醤油ラーメンを食(笑)。なんだか懐かしい味で、ほっとしました…。

夜は石橋でビープラ忘年会。お客さんやのに演奏会で必要以上に活躍していただいた皆様、ちゃんとお詫び申し上げておきました(苦笑)。
いつも以上に酒を飲み、若干二日酔い気味。「良くも悪くも、かわらへんなぁ…」ってのは、自分としては褒め言葉としておきます(笑)。

で、現在も若干頭痛が…親が熱計ってたんで、便乗して計ったら、どうも高い…風邪薬飲んで寝ます(苦笑)。

母親が肺炎で入院してたみたいです…。
「なんで言わへんねん!」
「いや、あんたも胃がやられたって言ったし…」

なんともかんとも…。どないしたもんやろ…。

|

« 土山サービスエリアにて | トップページ | あけましておめでとうございます!!! »

帰省中!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/26584557

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜楽しい!:

« 土山サービスエリアにて | トップページ | あけましておめでとうございます!!! »