« なべ | トップページ | 内視鏡検査を終えて »

2008年12月16日 (火)

絶食中

たぶんストレスですが、胃痛がひどくなりまして、先週医者に行きました。

「胃カメラ検査、一応しておきましょうね」

と、いうことで、明日がその検査。現在絶食中です。飲んじゃダメ、食べたらアカン!となると、飲みたい食べたい欲が出てくるもので、今はとってもコーヒーが飲みたい(;ω;)

 

ちょうど今、テレビで小澤征爾さんのミニドキュメントを放送してました。素晴らしい言葉をおっしゃってましたね。

「勉強してこなかった指揮者ほど、使い物にならないものはない」

 

指揮者に限らないですがね。独りよがり、自分勝手、何もしない。あなた方、給料泥棒ですから。せめて自分は給料泥棒と言われないようにしよう。

 

 

重症でなければよいのやけど・・・。いい加減、現状を受け入れ、何もかもを諦める必要があるのか・・・。

|

« なべ | トップページ | 内視鏡検査を終えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/26239499

この記事へのトラックバック一覧です: 絶食中:

« なべ | トップページ | 内視鏡検査を終えて »