« ストレスは、解消されるもの | トップページ | バカで〜す »

2008年11月 4日 (火)

時計が……

時計が……
時計のバンドが切れました…。止め具の軸が錆びて折れました…。
オールチタンなはずなんですが、金具はチタンではなかったみたい(苦笑)。

安物ですが、さすがに5年も6年も使ってたら愛着も湧きます。修理に幾らかかるか…。

追記

Yカメラの時計コーナーに持っていったところ、
「うちでは修理できません。ご購入いただいた所にお持ち頂くか(箕面のホームセンターは遠いよ・・・)、うちでお願いしている工場に送り、そこで部品交換できるか調べていただく形になりますね・・・。」ですと。時間もお金も、どれだけかかるか、係員でも分からないみたいでした。
で、自力で修理しようとしましたが、折れた軸の代わりになるような針金が見つかりません(T_T)

新しいの、購入なのか・・・バンド交換か・・・。

|

« ストレスは、解消されるもの | トップページ | バカで〜す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/25022564

この記事へのトラックバック一覧です: 時計が……:

« ストレスは、解消されるもの | トップページ | バカで〜す »