« す ご い … | トップページ | 全国デビュー? »

2008年10月 6日 (月)

スカイ・ハイ

先ほど、風呂に入る前につけてたテレビ番組で、吹奏楽版の「スカイ・ハイ」が流れてきました。

ニューサウンズインブラスの楽譜ですね。大阪消防時代に演奏したから、凄くよく覚えています。

クラリネットでも、バスクラでも吹きました。バスクラであの曲吹くと、ずっとベースラインで、めちゃくちゃ楽しかったです。並クラでも、カッコ良くて楽しいんですけどね。

 

プロレス好き、ってのもあって、昔から好きやったんですが、コマーシャルに取り上げられて、非常に嬉しかったですし、演奏できるとは、この上ない喜びでした。まぁ、好きな曲だけに、思い入れも深く、「そう吹くんやないのやけど・・・」と思ったことも(苦笑)。

トランペットがとんでもなくキツい曲で、isaさんやM宅さんが、顔を真っ赤にして(後ろやから見えないんですが)ハイトーンを決めていたのを、今でも鮮明に思い出します。

 

「お願いやから、行事では入れないでほしい」と言ってたのも、思い出します(苦笑)。

  

 

今のところやったら、絶対に無理やな・・・・・。

 

はぁ、なんかどっと疲れが押し寄せてきた・・・。 

寝ます。おやすみなさい。

|

« す ご い … | トップページ | 全国デビュー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやすみなさい!

投稿: | 2008年10月 7日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/24319831

この記事へのトラックバック一覧です: スカイ・ハイ:

« す ご い … | トップページ | 全国デビュー? »