« コンサートに行ってきました41(色気のある親父達) | トップページ | 時計が…… »

2008年10月27日 (月)

ストレスは、解消されるもの

ここ最近、ストレスが全身を覆い尽くし、精神状態も底なし沼の中に落ち込んでいました。

しかし、ストレスというものはいつか解消されるもの。いやぁ、いろいろ方法はあるものです。

 

25日。

どん底二日目。夜お誘いをいただいたので、ピザを食べに行きました。

だんだんテンションが上がってきて、とても楽しい時間を過ごせました。

Image154 お店にあった、フィギュア。常連さんが作ってくれたそうで、胸にお店の名前が入ってます。

ものすごい作成レベルです。自分にはできません。

 

 

 

26日。だいぶすっきりしてきました。

流山まで、クレイジーな料理を食べに行きました。

「ぎょうざやさん」というお店ですが(流山 ぎょうざやさん。で、検索)、ものすごく量が多いことで有名なお店。ファゴットのOさんにお誘いいただきまして、Oさん含め4人で、LLチャーハンにチャレンジ

Image159 LLチャーハン、たぶん4合はあるんじゃないでしょうか。レンゲとサイズを見比べてください。

 

 

Image156 Image157 Image158 レバニラ炒め3枚。これで、Mサイズです・・・。一人では大変にきついと思います。

  

これに、チャーシューメンSサイズ(これでも、普通のラーメンサイズ)、餃子一人5個、仕上げにカレーLサイズを注文、お腹パンパンです(苦笑)。

Image160 満足の溜息とともに・・・(笑)

これだけ食べても、一人当たり700円なんですから!びっくりです。

 

 

食後、関宿まで移動、そして帰宅、という流れでした。

Image161 めちゃくちゃ疲れましたが、精神的な鬱は吹っ飛びました!!!

|

« コンサートに行ってきました41(色気のある親父達) | トップページ | 時計が…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/24779123

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスは、解消されるもの:

« コンサートに行ってきました41(色気のある親父達) | トップページ | 時計が…… »