« おめでと〜!!! | トップページ | どうでもいい話 »

2008年9月 5日 (金)

人は・・・。

昔、「サントリー一万人の第九」というイベントに、オーケストラ奏者として2回出演しました。

 

そこで、京都市交響楽団首席トランペット奏者であられた、ある先生に、お世話になりました。

昨年、脳内出血でお倒れになり、現在はリハビリと指導をされているそうです。

 

 

全然、知りませんでした。

たまたま、mixiの足跡を辿っていったら、先生の奥様が日記をお書きになっているようで、先生の闘病の状況を読ませていただきました。

 

御身体は、多少不自由になられたようですが、御心はお代わりないようで、ホッとしているところです。

 

自分も、家族も、友人知人も、いつ何時どのような事になるか、わかりません。 

常に、後悔のない人生を送りたい・・・。そのような事を考えています。

 

しょうもない事に関わっているヒマなぞない!!!頼むから、俺をイライラさせないでくれ(苦笑)

|

« おめでと〜!!! | トップページ | どうでもいい話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/23527083

この記事へのトラックバック一覧です: 人は・・・。:

« おめでと〜!!! | トップページ | どうでもいい話 »