« 寂しい・・・ | トップページ | 雨に唄えば・・・? »

2008年8月11日 (月)

復帰初日

日曜は3時間の合わせ、月曜は合奏が2種類、と、いろんな意味でハードな復帰戦でした(笑)。

 

まったく意味の通じない言い訳やら(そのテンポでは楽器の特色が出ません・・・って意味分からない。楽器の特色?吹けない言い訳か?らっしゃいなら良い楽器紹介やってくれるやろな・・・)、意味の分からない話やら・・・。

久々で肩こりました(苦笑)。

 

終礼終わったら3、40分ほど馬鹿話。練習するつもりやったけど、バテてたし、あまりにも面白すぎて、「もう今日は終わり!」最近こんなんばかり・・・。ハングリー精神に欠ける・・・。

 

 

男3人で飯を食いに行き、満腹になってから・・・

「Nべさんって、音楽の話なら目爛々になるのに、他の話題やと、とたんに寝むそうですね(苦笑)」

 

しかし、車が故障したので休みます、って言い訳、初めて聞いた。派遣やのに・・・。あなたはそれでええのかも知れんが、そんなことされて困るのは僕ら若い世代なんやが・・・。

こんなんでは、ありえるで・・・。大阪の二の舞。解散したら、大阪帰ります。

|

« 寂しい・・・ | トップページ | 雨に唄えば・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/22924777

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰初日:

« 寂しい・・・ | トップページ | 雨に唄えば・・・? »