« コンサートに行ってきました39(木管だ) | トップページ | ダメなときは・・・ »

2008年6月16日 (月)

っくぅ~おのれ~!!!

30分ほど前まで、一生懸命ブログの記事を書いてました。

 

ええ、かなり長い文章です。

 

 

そこで、ちょっと調べ物をしようと、新たなタブを開き、googleのツールバーで検索しようとしたら!

 

 

フリーズしやがりました・・・。ピクリともしません。全部パーです。 

 

チクショー!!!

 

 

コンクールでは休めなくて、旅行では休める、チクショー!!!

 

 

なんやねん、ほんま! 

 

 

こんなときは音楽に限ります(苦笑)。先ほども書こうとしてたのですが、youtubeでは、本当に懐かしい、貴重な音源や映像がたくさん!「火の鳥」のテーマ曲とか(昔のです。中島美嘉ではないやつ)、アニメ三銃士のイメージソングとか(伊藤かずえの曲とか、今全然見ませんもの)、コマーシャル曲とか、ようこんなん見つけるなぁ、と素直に驚いています。

 

あぁ、風呂から出たらもうちょっと見よう。

|

« コンサートに行ってきました39(木管だ) | トップページ | ダメなときは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/21672578

この記事へのトラックバック一覧です: っくぅ~おのれ~!!!:

« コンサートに行ってきました39(木管だ) | トップページ | ダメなときは・・・ »