« ご無沙汰してます | トップページ | コンサートに行ってきました37&38(見た目も重要) »

2008年5月26日 (月)

風呂

いわゆる、「明け」だったのですが、「風呂行きましょう!」とのお誘いで、市原市まで風呂入りに行ってきました。

 

風呂の前にメシ(つけ麺)食ったのですが、大盛りにせんでもええのにしてしまい、腹パンパンでめちゃ苦しい。もういい加減三十路(目前)やということを自覚せんといけません。

 

男三人でまったり過ごす休日、ええもんです。久々のサウナも気持ち良かった!
ただ、湯冷めしたのか、一日度の合ってない眼鏡掛けてたからか、今現在若干頭痛がありまして・・・。明日は演奏の仕事があるので、一応頭痛止めは飲みました。

 

なんだかんだと、12時間男としゃべる、この女っ気のなさ!若い男たちよ、頑張れよ!俺はもうええから・・・。

|

« ご無沙汰してます | トップページ | コンサートに行ってきました37&38(見た目も重要) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/21201727

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂:

« ご無沙汰してます | トップページ | コンサートに行ってきました37&38(見た目も重要) »