« コンサートに行ってきました35(地味な会場、きれいなドレス) | トップページ | 休みなんだから »

2008年4月 2日 (水)

しばらく音信不通となります。

本日は、伴都美子スペシャルイベントが行われた。

山野楽器各店で対象商品を買うと、イベント参加券が貰えて、イベント当日に入場整理券と引き換える、そしてようやく入場できる、という、まぁ何所にでもあるシステム。

 

このブログでも何度も取り上げているように、私、伴さんの大ファンでして、“タダで”生伴ちゃん見れるチャンスを逃してはならじ、めちゃ気合はいってたのですが!

 

仕事で行けず・・・。仕事が終わり、店に問い合わせの電話を入れると、「整理券の配布は終了しました」と、無情な返事が・・・。もうね、凹みますよ、これは・・・。 

 

 

話変わりまして、本題。 

Nべ、しばらく連絡とれなくなります。皆様ご承知おきくださいませ。

会社の研修で、1ヶ月ほど収容されるのですが、その間外部との接触ができません。パソコン使えません。携帯も使えません。ホントに勉強だけ、させられる環境に置かれるわけです。あ、楽器は練習できます。だって、楽器演奏させるために入社させた訳ですから、それを「練習できません」ってのはあり得ない話ですよね。当たり前ですが。 

ま、練習時間あるかどうかは、また別問題。だいたい、どんな生活リズムになるかわからんし、なんか、ねぇ・・・。  

 

 

 

そんな訳で、しばらく連絡とることが出来なくなります。緊急連絡ある方、申し訳ありませんが一ヶ月は連絡をお待ちいただければ幸いです。

あと、せっかくなんでブログランキングは毎日ポチっと押していただければ、さらにありがたいです、よろしくお願いします。

音楽ブログランキング

|

« コンサートに行ってきました35(地味な会場、きれいなドレス) | トップページ | 休みなんだから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/12107108

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく音信不通となります。:

« コンサートに行ってきました35(地味な会場、きれいなドレス) | トップページ | 休みなんだから »