« コンサートに行ってきました33&34(またもやハシゴ) | トップページ | 最悪です。 »

2008年3月16日 (日)

一大事!!!

え~15日は勉強会を行い、コンクールで演奏しようかと考えている曲を演奏し、見事に大失敗をかまし、「ふん、まだ本番じゃないからな」と負け惜しみをつぶやいてました(この記事は後ほど詳しく・・・)。

翌日16日、夕食を食べていたら何かを噛んだのか、ガリッと音が。「米に石でも混じってたんやろ」と出してみると、やはり石なのか、白いものが。しかし何か口の中の様子がおかしい。

 

よく見ると、その石のようなものはエナメル質のような質感。左のほっぺたも何か違和感・・・。鏡に向かって口を大きく開けまして・・・???!!!!

奥歯が欠けてる!!!!!!!!!

もともと虫歯の治療を施していた部分の外側が、あらたな虫歯の影響からか脆くなっていたのでしょう、きれいにとれております。残った歯の部分が、少し黒ずんで見えるのが虫歯の証明なのか、これは歯医者に行って尋ねなきゃならんところでしょう。

 

 

それ以来、一切固形物を口に入れてません。怖いです。パニックです。明日は仕事休んででも歯医者に行きます。早く治さねば、今後に関わりますのでね。

|

« コンサートに行ってきました33&34(またもやハシゴ) | トップページ | 最悪です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/11419347

この記事へのトラックバック一覧です: 一大事!!!:

« コンサートに行ってきました33&34(またもやハシゴ) | トップページ | 最悪です。 »