« 2007年も終わる… | トップページ | コンサートに行ってきました29(随分前) »

2008年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。

 

 

本年も、Nべとこのブログをどうぞご贔屓に願います。

 

 

 

 

 

新年早々、仕事でした・・・。事件も起こらず、無事に過ぎたのですが、ちょっと・・・。

 

そして、明けて二日、今日は洗濯に初練習、とインドアですごしました。吹きすぎてた昨年を反省すべく、ピアニシモでロングトーンをじっくりと。そしてタンギング練習。あわてず騒がずじっくり。

あけおめメールを頂いたけど、登録されてなく何方かわからない・・・。教えてください、と返信したらイニシャルで、いまだに判らないまま・・・。本当に申し訳ない・・・。そのうち判るやろ。

 

 

 

さんまのまんまを見ていて、気になりました。

長澤まさみ
綾瀬はるか
新垣結衣
井上真央
 

 

最近の若い人はかわいいですなぁ。あ、蒼井優は別格。でも、大抵の皆さんがだいぶと年下なんですよね・・・。 

 

 

 

 

 

今年でいよいよ三十路に突入。本年の目標は、

 

愚痴を言わない

“良い音楽家”になる

“使える”クラリネット奏者になる

肉体改造を成功させる

 

 

 

難しいものもあれば、簡単なものもあります・・・。 

 

なんだかぐだぐだな文章ですが(今後もぐだぐだかもしれませんが)、

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

音楽ブログランキング 

クリックもよろしくお願いします!

|

« 2007年も終わる… | トップページ | コンサートに行ってきました29(随分前) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/9687287

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 2007年も終わる… | トップページ | コンサートに行ってきました29(随分前) »