« いやぁ怖かった。 | トップページ | 突然ですが… »

2007年12月 6日 (木)

機種変、しました。

ここしばらく、使ってるうちに電源が落ちたり、マナーモードにしていないのに着信音が鳴らなかったり、振動もし無かったりと非常に不安定な状態だった僕の携帯。

 

データがぶっ飛ぶと危険だ、ということで機種変更しました。

 

いろいろ迷ったのですが、結局920SH(ソフトバンク)。X01Tというのも候補だったのですが、「普通のケータイにしとこう・・・。」と。

 

ワンセグは見ないのでどうでもいいのですが、画面がきれいになったことで、今まで読めなかった写真の文字などがハッキリと見えるようになりました。麻雀ゲームも、いままでもっさりした動きだったのが、非常にサクサク動いて、かなり快適。軽いし、なかなか良い感じです。

大体、部屋の中ではワンセグの電波拾えませんから!パソコン用のワンセグチューナーも、電波拾えないから宝の持ち腐れ状態。1万円がパーです。誰か買うて!

ま、しばらくは説明書を読みながらいろいろいじり倒す日々が続くのでしょう・・・。楽しいような、めんどくさいような・・・。

|

« いやぁ怖かった。 | トップページ | 突然ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/9281856

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変、しました。:

« いやぁ怖かった。 | トップページ | 突然ですが… »