« コンサートに行ってきました25&26(結構前です) | トップページ | 久々のお出かけでおます。 »

2007年9月21日 (金)

寝坊。

やらかした。最悪。

演奏。ドリルの最中、移動のとき、マウスピースにトンボが止まった。実話。かわいいけど、正直こんな大変なときにとまらなくても…。

夕方

練習に納得せず。まぁ、これは毎日そうなのだが。つねに「昨日より、今日」を目指さなくては。

昨日作ったカレーが腐った。たまねぎを飴色3分の1になるまで炒め続けたのに…。原因はマッシュルーム代わりに入れたホワイトしめじのよう…。

 

この書き方なら10分かからずに書けるな。今後も時間無い時はこれでいこう。

音楽ブログランキング       せっかくなんで、クリックして下さいませ。

|

« コンサートに行ってきました25&26(結構前です) | トップページ | 久々のお出かけでおます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/8051757

この記事へのトラックバック一覧です: :

« コンサートに行ってきました25&26(結構前です) | トップページ | 久々のお出かけでおます。 »