« 地震… | トップページ | 旅 »

2007年8月21日 (火)

無事終了とストレス発散

二日間にわたったフェスタも無事終了。最後はさすがにへばりましたが、消防で鍛えられた体力はまだまだ健在か?揺れも感じなかったし(苦笑)。

 

月曜は出勤。普通に仕事。合奏にドリル訓練。疲れます。

合奏中から「焼肉」を連呼していたOくんの発案で、何人かで焼肉を食べに!なかなかリーズナブルで腹いっぱい食べました。

さらに思いつきでカラオケに。3人で2時間半くらい歌ったのでしょうか。でも全然歌いたりない…。しかも料金が高すぎる!!!

「ラ・ハート」だったらフリーでも2000円切るくらい(夜でも)なのに、ここは2500円オーバー。しかも飲み物別。高すぎ…。

自分の声もかなりまずいものになってた(一人暮らしは家でしゃべらないっス)んで、どこか練習できるところをさがしたいものです。

|

« 地震… | トップページ | 旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/7627171

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了とストレス発散:

« 地震… | トップページ | 旅 »