« 休みが続き…。 | トップページ | 久々の… »

2007年8月 2日 (木)

もう3ヶ月…!

更新を一週間お休みしてしまいました。ホントは昨日書くはずだったのですが、サイトのメンテナンス等で更新できませんでした。

 

しかし、時の経つのは早いもの、こちらで働きはじめてからもう3ヶ月が過ぎてしまいました…。なんだか慣れたのか慣れてないのか、まだ自分ではつかみきれてないところもありますが、ま、それなりには出来てるかな。

でも、なんだか下手くそになっていってるような気が…。一生懸命練習はしてるつもりなんですが、一度合奏で吹くと調子が崩されてしまうというか…。前に立ってる人を見るとどうにも悲しくなってしまうと言うか…。

独白が続きましたが、大阪に居る時に思ってた、「関東は刺激が多いはず!」ってのは幻想に過ぎないことが判明しただけでも収穫なのかな?刺激は、自分から求めていかないと得られるものではない、というのは土地の東西を問わないんですね。 

 

あ~室内楽がやりたい!オーケストラで吹きたい!今と違う刺激が欲しい!でも、外部にそれを求められないんですよね…。いろいろ縛りがキツイから…。ふぅ。

焦らず、でも年齢の事もあるし、ある程度は焦りながら、自分のレベルアップを図っていかねば、なりません。頑張るぞ!

追記。関西の皆様へ。5日から数日の間、帰省できることになりました。誰か遊んで~!

音楽ブログランキング

|

« 休みが続き…。 | トップページ | 久々の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nべさん、こんばんは。帰省出来るのですね?

それは良かった良かった(^^)

ところで忘れておりましたが・・・。

私、質問してました。

「クラリネットでダブル・タンギングは出来るのですか?」

答えは出ましたか(笑)?

投稿: JIRO | 2007年8月 3日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/7377417

この記事へのトラックバック一覧です: もう3ヶ月…!:

« 休みが続き…。 | トップページ | 久々の… »