« 洗濯 | トップページ | 休みの日に思うこと…。 »

2007年6月 6日 (水)

本日の雑感

今度隊でサウスランパート・ストリート・パレード演奏します。

ソロを吹くことになったのですが、何故かオーディションを行うと。今日行ったのですが、何故か指揮者のほかに隊の偉い人がずら~りと集合。普通に吹いたのですが、「うん、いいね」で終わり。あの時間はいったい…?まぁ、やたら緊張したので、いい予行演習でしたが。 

 

 

帰りに、若い人3人で夕食に行く。鉄なべ餃子に坦坦麺、と炭水化物ばかりでしたが、美味かったので良し!楽しく会話もできました。

 

 

食料を買い込み帰宅、音源を聞こうとパソコンにハードディスクを接続、普通の起動音(カラカラ)ではなく、ガラガラ鳴ってたので怪しい、と思ったら! 

見事に壊れました…。貴重な音源が…、画像が…、お笑いが…!

 

数分後、再チャレンジすると、なんとか反応しましたが、これ大丈夫かな…?危険です。

 

 

大阪の皆さんに連絡。7月11日に0泊1日で帰ることにしました。アレッサンドロ・カルボナーレのコンサートを聴くためだけに帰ります。お暇な方昼食でもいかがですか?

(東京公演が派遣の関係で聴きに行けないので…。一応夏休みいただける、ということなので)

|

« 洗濯 | トップページ | 休みの日に思うこと…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サウスラン、、めちゃ懐かしいなぁ~~!!
消防でもやったよね。
7月11日かえってくるんや!!
めちゃ平日やし、、
私も仕事いちおう決まったよ!
また後日発表するけど、せっかくやし
いろんな話ききたいわ~~!!

投稿: さちも | 2007年6月 7日 (木) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/6691362

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の雑感:

« 洗濯 | トップページ | 休みの日に思うこと…。 »