« 休みの日に思うこと…。 | トップページ | 出来るもんですねぇ! »

2007年6月14日 (木)

にわかファン

職場の人に誘っていただき、13日の千葉ロッテマリーンズVS広島東洋カープの交流戦を見に行ってきました(千葉マリンスタジアム)。

 

まずこの球場、寒いです(苦笑)。海沿い、しかも評判の強風で、もう6月も半ばにさしかかろうかというのにめちゃくちゃ寒いんです!ま、もともと関東圏は寒いと感じていたのですが、マリンスタジアムは特に寒かった…。

 

広島先発はナックルボールで有名なフェルナンデス。確かに球速は遅かったです。内野席から見ても解る時があるくらいの変化をしてましたが、残念ながら1回でKO。

ロッテ先発は久保。フェルナンデスと比べたからなのかも知れませんが、速い!ボールがワープしてましたよ(笑)。広島2番手の長谷川もワープしてたから、プロ野球の普通のピッチャーの球速は僕たち一般人にはワープしてるように感じられるかもしれません。

 

外野席の応援は両チームとも熱かった!!!広島はアウェーのはずなのに応援では負けてませんでした! ま、残念ながらフェルナンデスの6失点が響き、広島負けてしまいました…。でも前田の良い仕事や、リリーフに出てきた小林雅の勇姿を見られたし、おもろいゲームでした。

 

そんなわけで、(便宜上ロッテファン)を名乗ることにしました。みなさんよろしく。

 

たまにはこうやってストレス抜かないと、自分が壊れる一方ですから…。次のストレス発散はカラオケか?

|

« 休みの日に思うこと…。 | トップページ | 出来るもんですねぇ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然知りませんでした(笑)

ま、僕はビリーでサイズダウンしましたけど(3回やったら明らかにズボンがゆるくなりましたよ!)

投稿: Nべ | 2007年6月25日 (月) 21時28分

 ニュースになってたけどこんな事もしてるん?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000902-san-soci

投稿: あ~ぐー | 2007年6月25日 (月) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/6786206

この記事へのトラックバック一覧です: にわかファン:

« 休みの日に思うこと…。 | トップページ | 出来るもんですねぇ! »