« 結局それかい! | トップページ | 書きたいことは山ほどあるけれど »

2007年5月 5日 (土)

アカンよな…。

ネットですが、窓際ギリギリにパソコン置いたらとりあえず大分マシにはなりました。

文字だけなら、それなりに動いてはくれます。が、それでもイライラしますし、自分がパソコンでやりたいこと(動画変換)に使うフリーソフトのダウンロードがこのままだとほぼできない状態なので、あきらめて光ブロードバンドを契約してきました。

 

でも、このエアエッヂよりも安いんですね。まぁ回線が開くまで時間はかかりますが、それまではなんとか頑張って、回線が使えるようになったら即解約(手数料が…。しかしこれは勉強代とストレス解消代と思えば、まだ許せるか)。

朝は吉野家の納豆定食、昼は頂き物、夜は千葉駅の蕎麦屋で安く済ませる、これが一番いけません。

せっかくの一人暮らし、ちゃんと料理を覚えねば…。そして食べてくれる女性を見つけねば…。

音楽ブログランキング  

パソコンで更新できるようになったので、ランキングバナーも復活!

ぜひクリックお願いします!!!

|

« 結局それかい! | トップページ | 書きたいことは山ほどあるけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらい!
「作ってくれる女性を見つけねば」じゃないところ!

とりあえずご飯を炊いて残りはラップなどで包んで冷凍。
おかずは買ってきても、だいぶ節約にはなりますよ!

投稿: Aquico | 2007年5月 7日 (月) 20時31分

逆、逆やで~!
食べてくれる女性じゃなく、作ってくれる女性w

投稿: Akudaikan | 2007年5月 6日 (日) 22時58分

ブルーノの定員さんみたいな女性を見つけなさいよwww

頑張ってるなぁ~^^

投稿: Isaisa | 2007年5月 6日 (日) 20時48分

>せっかくの一人暮らし、ちゃんと料理を覚えねば…。そして食べてくれる女性を見つけねば…。


えらいぞー!

ネットで検索すれば一人暮らし用のレシピも出て来ると思うよ。ご飯は沢山炊いて、冷凍ね。

投稿: あつこ | 2007年5月 6日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/6317630

この記事へのトラックバック一覧です: アカンよな…。:

« 結局それかい! | トップページ | 書きたいことは山ほどあるけれど »