« ごめんなさい。 | トップページ | 移動中… »

2007年4月24日 (火)

0泊1日千葉の旅

宿舎を見せていただける、ということで行ってきました。

 

で、千葉県警本部に行かねばならないのに、音楽隊の事務所に到着…。早速のポカ、危険やなぁ。 

で、本部で同じ新入隊員の方と対面。そして、課長代理に一通りの説明を受けました。その日は、音楽隊の方々が代休を取られてて、ほとんどお休み。当番の方のみが出勤されてて、その方に宿舎を案内していただきました。

  

 

3つほどありましたが、一つは使っていない期間が長すぎたのか、ちょっと使えなさそうな感じ。で、隊員の方とも「うん、帰ろうか!」と…。 

結局、最初に見せていただいた部屋に(その場で)決定。モノレールの駅にも近く、通勤には便利そう。ただ、部屋のどこに冷蔵庫を置くべきか…?間取りを有効に生かす工夫をしないといけないかな、といった感じであります。 

 

で、往復をバスで行い、へとへとになって帰宅。母がたまたま休みだったため、手伝ってもらいながら(一人で荷造りするつもりでしたが、とてもやないけど無理でした)、寝具を買いにいったり、転出届けを出したり、その他なんやかんやでとりあえず今日の分は先ほど終了。まだまだ足りないものとか多いから、とても不安です。 

 

で、パソコンは自力で組み上げてやろうと思ってたのですが、回線を引かないですまそう(すぐに引越しするかもしれませんし…)と思い、多分ノートPCにモバイルカードみたいなのを突っ込んで使っていくことになりそうです。まだ解りませんけどね。

 

でも、パソコンの前に、掃除機、冷蔵庫(洗濯機はコインランドリーですませます)、そんなのが必要なのだけど…。PC依存症な自分が嫌いです…。

音楽ブログランキング

ご覧頂き、ありがとうございます!クリックお願いします!!!

|

« ごめんなさい。 | トップページ | 移動中… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/6202432

この記事へのトラックバック一覧です: 0泊1日千葉の旅:

« ごめんなさい。 | トップページ | 移動中… »