« 体重増加。 | トップページ | 正式発表? »

2007年4月14日 (土)

まさに、ニート

部屋の片付けもキリが無く(捨てきれない…)、諦めました。

で、そんな人間が何をするか、と言えば、ニートの基本、パソコンいじり。

でも、いくら僕が雑学好きでいっつもウィキペディア見てるといっても限度があります。

勢い、ヤフオクや楽天を見に行ってしまいます。

 

 

で、最近ビックリしたのが、メモリースティックの値の下がり方!サンディスクのものですが、2GBで6000円切ってるんです!ついこの間まで、2万とかしてたのを考えると、凄い値下がりしてます。で、思わず買ってしまいました…。

サンディスク、メモリースティック2GB 5400円(送料込み)(風見鶏というショップです。楽天へのリンク)

これを、楽天ポイント(高速バスやら、宿舎の予約やらで結構利用しましたから)を使い、4720円まで安くしました。

で、届いたので早速PSPにて利用。付属のメモステだったら出来なかったことを色々やってます。しかし、さすがはソニーと言うべきか、音はそこそこ良いんです。動画の美しさは文句無し!iriverH300では上手く作れなかった(音声と映像が微妙にずれたりするんです。設定というか、仕方無いポイントなのか…)、ミュージッククリップがとても良い感じで出来上がりました。

ついでに、年末の「笑ってはいけない警察24時!」を変換して投入。始めて最初から最後まで見ました。おもろいですねぇ!罰受けるほうは大変でしょうが…。

 

音楽ブログランキング

今回もオチ無で本当にすいませんm(_ _)m

すいませんついでに、クリックお願いします!

|

« 体重増加。 | トップページ | 正式発表? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NべさんDVDありがとう。まだ全部見てなくいけど、ザッっと見たところ30周年のがないかも…

しかし事務所はすごい有様やなぁ、
大阪市■某音楽隊のHPも削除されてるっぽいネ…ページが見つからなi

市民防災教室にまぎれてみようかと思ったり、思わなかったり…

一生懸命覚えたマーチとかファンファーレも時の流れとともに忘れてしまうんかなぁ

この間、何気なくウルフルズの「口ぐせ」を聴いてたら涙腺がゆるみました
不覚にもなみだが頬をつたって止まらなかったゼ(チッ

ま、人生いろいろ
いろいろあるから人生
いろいろあるから楽しい
先が見えなくて不安でも
先が見えないから面白い

オレの人生はまずまずだ

お元気で、さようなら

投稿: Akudaikan | 2007年4月16日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/6085747

この記事へのトラックバック一覧です: まさに、ニート:

« 体重増加。 | トップページ | 正式発表? »