« まさに、ニート | トップページ | 社会保険庁というとこは…。 »

2007年4月18日 (水)

正式発表?

もう結構前になりますが、3月26日の記事に、ちょっとした仕掛けを施してあります。

 

 

ウィキペディアとか、ゲームの攻略サイトなどでよく使われる、反転文字を使ってあるのですが、一度Ctrl+Aで見てみてください…。

 

 

そう、実はこの日に県警音楽隊の最終試験合格の連絡を頂いてました。しかし、まだここから書類選考もあり、どう転ぶかわからなかった(逆転満塁サヨナラ負けホームラン打たれることも…)ため、とりあえずあんな形でひっそりと書いたのですが…。

 

検索エンジンでの検索結果表示にはキッチリ表示されてて、ちょっと失敗しました…。

 

で、本日17日に、「正式に内定となりました」との電話連絡をうけました。 

大阪消防から最後の振込みと同じ日に、内定の電話を受け取ったこと(書類は明日発送してくださるそうです)は、何かしらの縁があるのかもしれません。多分なんも関係ないでしょうが。

ただ、まだ正式にハンコを突いた訳では無いので、何か不祥事をやらかしてしまった場合は当然のように内定取り消しであります。とにかく、余計な事はせんように、大人しくせんといけません。

また、辞令交付が五月一日、となんとちょうど2週間を切っております。本気で荷物を作らないと、シャレにならないことになりそうです。ま、とりあえず楽器に楽器の小物、服があれば何とかなるか…。

こちらに居る間に、まだまだやらないといけない事が山積みです。連絡を取って、挨拶に行ったりバッテリー交換したり、メシ食べたり、コンタクトレンズの交換に行ったり(社会保険庁の仕事が遅すぎます)、マーチング動作に耐えられる身体を作ったり(筋トレ始めました)、いい加減楽器真面目に練習もせなならんし、本当に急に忙しくなりそうです。

 

また、あちらに行けばパソコンが無くなるため、しばらくはブログの管理も難しくなると思います。更新はケータイから出来ますが(ミクシィも同様)、コメントやトラックバックの管理は難しくなるでしょう。コメントへの返信も多分出来なくなりますが、今でも滞っているので、まぁいいか(良くねえよ)。 

皆さん、今まで応援ありがとうございました。新天地でも、NべはNべらしく、頑張ってまいります! 

新しい生活に、希望も不安も抱いたまま、とにかく準備を進めなければなりません。

まだ出発の日程が決まらないため、お別れの挨拶はやめときますね!

 

音楽ブログランキング

|

« まさに、ニート | トップページ | 社会保険庁というとこは…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nべさんこんにちは。JIROです。

どーして今まで、何も申し上げなかったのだろうと、自分の迂闊さを呪いたくなりますが、

合格、おめでとうございます。

東日本に住まわれることになり、最初はとまどうかもしれませんが、

「住めば都」と言いますし、Nべさんが音楽を諦めずに済んだことが嬉しいです。

(大阪市に対しては「どアホ!」の気分ですが、おめでたい話の途中ですからここでは控えます)

私は東京ですから、今までよりもだいぶ近くなります。

ちょっと大袈裟ですが、こちらで何か困ること、不思議なこと(風俗、習慣とか、言葉とか色々)が

ありましたら、お力になれるものなら、なりたいので、

仰って下さいね。

投稿: JIRO | 2007年5月 4日 (金) 17時56分

わ~い♪お久しぶりデス(・∀・)ノ♪
お~ぼえ吹きのひとみでございま~す★

ずっとブログはちょこちょこ読ませてもらってたよ★
それにしても本当におめでとう(^∀^*)!!!
さすがNべサン!!
Nべサンの新しい音楽生活が良いものになりますよう、応援してるね★うちも頑張ろう!!

投稿: ★ひとみ★ | 2007年4月19日 (木) 10時17分

おめでとうございます!!!!!
新天地でも頑張って下さい♪

投稿: ひろまろん | 2007年4月18日 (水) 20時52分

そうなんだ!!
どんどん新しい生活を始めてえらいねー(><)
頑張ってきてね!!!!!!

投稿: まっきー | 2007年4月18日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/6128010

この記事へのトラックバック一覧です: 正式発表?:

« まさに、ニート | トップページ | 社会保険庁というとこは…。 »