« 危険・危険・危険!!! | トップページ | 黄砂でシャキッとできません。 »

2007年3月30日 (金)

最後の最後…。

最近、ずっと徹夜状態でDVDを作成。めちゃくちゃ眠いまんま、29日は人生の大先輩に誘われて呑みに。見事にチューハイ一杯でヘロヘロ。危うく泣くところやった…。さんざんにいじられた後はクラリネットの先輩のローキックの洗礼。なぜにローキック?ブーツの足が見事にしなって、痛い蹴りでした(酔っ払って覚えてないとの事)。

 

で、30日は辞令交付。今回は退職辞令なんですが、見事に一言のみ。

 

職員を免ずる

 

当たり前って言ったら当たり前なんですけどね…。

しかも、消防振興協会理事長は僕らの前に結局一度も顔を見せず。何にも説明せず、挨拶もせず。これは組織のトップの姿勢としてはどうなんでしょうか?絶対におかしいと思うのですが、大阪市はこれが許される組織なんでしょうか…? 

 

その後、近くのホテルで中華バイキングを堪能。頼まないと損!みたいな感じで皆注文しまくるから、後半大変でした…。死ぬかと思った…。 

 

 

荷物を片付け、でむ君に手伝ってもらって(箕面まで車を走らせてもらいました。多謝)、大量の荷物を持ち帰り、これからが大変な荷物の整理…。 

 

音楽ブログランキング

|

« 危険・危険・危険!!! | トップページ | 黄砂でシャキッとできません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

終わりかぁ。署名役に立たなかったけど、届いてますって言ってくれてありがとう。
こんなことなら、Nべさんが音楽隊にいる間に音楽隊のコンサートに出かければよかった。
何においても、そのうちそのうち。。って言ってる間に
チャンスは遠ざかってるかもしれないんよね。
別れあれば出会いあり、とはちょっと違うかもしれないけど
新しい活躍の場や仲間との出会いがあるように、応援してます。お疲れ様でした。

投稿: くみ | 2007年3月31日 (土) 03時41分

ついにこの日が来てしまったのですね。
なんとも言えない後味の悪さを感じます。

私も自治体が運営している音楽団体で活動している者として、いろいろ考えさせられました。

Nべさん、団員の皆様、本当にお疲れさまでした。

投稿: あつこ | 2007年3月31日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/5915349

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後…。:

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 02時53分

« 危険・危険・危険!!! | トップページ | 黄砂でシャキッとできません。 »