« コンサートをしてきました2 | トップページ | 最後の公式行事が終わり…。 »

2007年3月20日 (火)

風邪…。

演奏会が終わり、油断したのか風邪をひいてしまいました。

頭が痛い、とか熱がある、ではなく、酷い喉の痛みで、もしかしたら花粉症の影響もあるのかもしれません。

で、家に引きこもり、頼まれてたDVDのバックアップと、ポストの確認に終始。そろそろ結果がくるんだよな…。ダメ予感90%ですが、「残念ながら…」の文字を見ない限り次に進む気が起こらないのも事実。しんどいです。

と、なんとなくNHKニュースを見てたら、夕方のニュース番組で明日21日音楽隊関連のニュースが放映されるようです。要チェック!

音楽ブログランキング

ご無沙汰していて一気に3本更新!とりあえず1クリックお願いします!!!

|

« コンサートをしてきました2 | トップページ | 最後の公式行事が終わり…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/5755222

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪…。:

« コンサートをしてきました2 | トップページ | 最後の公式行事が終わり…。 »