« 最後の公式行事が終わり…。 | トップページ | 最後の最後…。 »

2007年3月26日 (月)

危険・危険・危険!!!

先日バッテリー交換したH320が、異音を発するようになりました。

ちょうど5分ほど前に、データを転送していたらいきなり「カリカリカリカリカリカリ……・・・」

 

めちゃくちゃ焦りました。原因はわかっています。ハードディスクが圧迫されて、そのために音が鳴っているのです。しかし、どうしたら圧迫せずに使えるか、が難しい。本体の両サイドを持つだけで鳴り止むのに、何か操作しようとするとカリカリ鳴ってしまいます。

 

さぁ困った困った!

 

先日一本営業をしたのですが、反省会と称する打ち上げにさそっていただき、生中一杯とチューハイ一杯をご馳走になりました。しかし、その晩全身に激痛が…。特にすねの筋肉と膝肘の関節がものすごく痛くなってしまい…。しばらくアルコールも危険ですね…。

 

 

千葉県警、最終試験合格の連絡がありました。まだ正式に採用ではないので、白抜き文字です。

 

音楽ブログランキング

ご覧頂き、ありがとうございます!クリックお願いします!!!

|

« 最後の公式行事が終わり…。 | トップページ | 最後の最後…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/5818553

この記事へのトラックバック一覧です: 危険・危険・危険!!!:

« 最後の公式行事が終わり…。 | トップページ | 最後の最後…。 »