« カラオケに行ってきました!その4 | トップページ | 演奏会のご案内!(18日です) »

2007年2月26日 (月)

トリプルブッキング…!

本日二本目の記事。 

ダブルブッキング、という言葉があります。古くは郷ひろみの曲、新しきは和泉元彌(これでも相当古いですが…)で有名になった言葉ですが、僕はこれを超えてトリプルブッキングになってしまいそう、というお話を。

 

以前にもチラリと書きましたが、3月18日に木管五重奏の演奏会に出演します。なかなかハードな曲目で、特に3月に入ってからは練習が毎日のように行われます。

 

しかし、ここに一通のハガキが届きました。木田景子マリンバ&パーカッションリサイタルの案内状です。3月16日開催、なんです。この人、僕の後輩なんですが、ウワサでは海外に勉強にでるとの事。僕なんかよりよっぽど優秀ですし、会場も綺麗で良い音のするところです。皆様是非ご来場くださいませ!

 

 

で、当の僕なんですが、まだ練習日程が確定する前に、「こんなんあるんで、出来れば16日は避けていただければ…」と連絡したんですが、先日届いた練習予定ではキッチリ16日(しかも同じ時間帯に)組み込まれてる…。うぅ、どうしよう、やっぱり行けないんか…それともその日だけ練習休ませてもらおうか、でも木管五重奏だから、一人休んでも厳しいことになるし…。

 

 

と、思っていたら!さらにビッグなイベントが16日に!!!

 

ヘップ、という大阪は梅田のショッピングモールのような、総合ビルなんですが(屋上の観覧車が有名ですね)、なんとそこで!

伴都美子in HEP FIVE White Day Special Live

以前からこのブログを見ていただいてる方はご存知かもしれませんが、僕はこの伴都美子さんが大好きです。なんでしょうか、声が好きナンですね、毎日聴いてます。残念ながら、以前のグループ、Do As Infinity時代からライブに行ったことが無かったのですが、もしかしたら今回そのチャンスが訪れるかも!

とりあえず、申し込み始まったら友人知人つてをたどって応募しますが(立ってるものは親でも使え、でしょうか?)、ナンにせよ16日予定がカブッタのは事実。 

 

 

さて、どうやってアンサンブルのメンバーに言い訳しようかな…。やはり正直に言うのが一番やろな…。でも、そうなるとリサイタルとライブの折り合いが…。

 

 

そこは当選してから考えるか!

ここまで書き終えたら、なんだか千葉のオーディションの結果待ちとほとんど状況が同じな事に気付き、また胃がギリギリ痛み出しました。しばらく収まってたのに…。痛い…。

 

音楽ブログランキング

ご覧頂き、ありがとうございます!一日一善、一日一クリック!お願いしますm(_ _)m

|

« カラオケに行ってきました!その4 | トップページ | 演奏会のご案内!(18日です) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/5500796

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルブッキング…!:

« カラオケに行ってきました!その4 | トップページ | 演奏会のご案内!(18日です) »