« 予定終了! | トップページ | 気の早すぎるホワイトデー »

2007年2月17日 (土)

激痛!腰、肩、足が…!

帰ってきたその日、眠たくて床寝してしまったんです。

 

 

目覚めたら、腰が立たない…。痛いんです。左足が痺れちゃって、ついでに前日から痛んでた右の首筋も痛い…。17日(今日)も、一日寝っぱなし。楽器出して吹きましたが、痛くて集中できません。

バスが原因の一つ、である事は間違いないでしょうね…。乗るバス会社もきちんと選ばないといけませんね。15日に乗ったバスは、座席が大きくてゆったりしてるのはいいんですが、大きすぎて身体が上手く収まらない。その所為で、へんな体勢で寝たのがいけなかった。と。

今からシップ貼って寝ます。痛い…。

 

 

音楽ブログランキング クリックお願いします!

|

« 予定終了! | トップページ | 気の早すぎるホワイトデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっ!同僚!

投稿: clahiro | 2007年2月17日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/5377365

この記事へのトラックバック一覧です: 激痛!腰、肩、足が…!:

« 予定終了! | トップページ | 気の早すぎるホワイトデー »