« できた気がせぇ〜へんねん! | トップページ | 激痛!腰、肩、足が…! »

2007年2月15日 (木)

予定終了!

予定終了!

面接も適性試験その2も終了、後は結果を待つのみです。

クラリネットは7人、ホルン5人の参加でした。男は僕だけ、ついでに大阪からも僕だけ(当たり前)。周りで飛び交う関東言葉に、ここがアウェーであることを改めて実感しました…。

面接は、ちゃんと受け答えできましたし、噛まなかった(笑)ので、まずまずではないでしょうか…?

と、なると、勝負は教養試験と楽器の点数でしょうね。楽器もヤバイですが、勉強が…やはり若い脳みそには勝てませんね…。

とりあえず、これからは合格した妄想と、不合格の空想の間で胃痛に悩む日々が続きます。一応失業保険の申請はしとかないといけないな…。

応援ありがとうございました!まだまだいろいろやることはあります。一つづつ片付けながら、結果を待つことにします。あぁもう胃が引き攣ってきた…。

|

« できた気がせぇ〜へんねん! | トップページ | 激痛!腰、肩、足が…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。良い結果が出るよう私も祈っています。

写真は、東京駅?中之島公会堂?

投稿: あつこ | 2007年2月16日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/5352754

この記事へのトラックバック一覧です: 予定終了!:

« できた気がせぇ〜へんねん! | トップページ | 激痛!腰、肩、足が…! »