« コンサートに行ってきました20 | トップページ | カラオケに行ってきました!その4 »

2007年2月25日 (日)

笑わば笑え!

花粉症です。

 

もう10年以上のつきあいになります。

 

昔から鼻づまりがひどく、鼻水が止まりません。一度レッスン中、エチュードを吹いていたらちょうどいいところで鼻水がダラ~っと(すいません)。先生を慌てさせた経験があります。

 

で、今年はここ2,3日で急激にきましたね。千葉に行った日から、鼻がつまりだして

「あれ、これはきたかな?」

と思っていたら、先週一気に始まりました。

 

電車でくしゃみ15連発(実話です)、目が尋常でないかゆみに襲われ、鼻は粘膜が腫れ上がり呼吸困難、詰まってる割には鼻水だらだら…

地獄です。

 

鼻水が凄いので、マスクも着けられません(鼻水がたれたときに、素早く処置できないため)。しかし、目がかゆいのは眼鏡がつけられる、と思い、花粉症対策のアホみたいにゴツイ眼鏡(クッションが付いてて、花粉を結構ブロックしてくれます)を着け始めました。 

 

 

案の定、職場の人にはからかわれました…。

  

笑わば、笑え!!!こちとらほんまにつらいの!死にそうなの!

 

で、鼻対策の点鼻薬を調べてたのですが、やはり常用は危険。でも、もう手放せないんですよね…。鼻づまり、なんとかならんものかのう…。

 

 

音楽ブログランキング

いつもご覧頂き、ありがとうございます!僕によい鼻づまり対策を教えてください!ついでに、クリックもお願いします!

|

« コンサートに行ってきました20 | トップページ | カラオケに行ってきました!その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑えませぬ!!
僕の場合、そこまで酷いのは年に2,3回ですが
毎日の微イライラがきついです…
杉は今がピークみたいなこと言ってました。
お互い頑張りましょう!

投稿: ひろまろん | 2007年2月27日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/5490235

この記事へのトラックバック一覧です: 笑わば笑え!:

« コンサートに行ってきました20 | トップページ | カラオケに行ってきました!その4 »