« 激痛!腰、肩、足が…! | トップページ | コンサートに行ってきました20 »

2007年2月19日 (月)

気の早すぎるホワイトデー

もう、何を見ても何をしてても胃が痛くなります。心拍がおかしくなります。

 

季節柄、テレビCMでも塾や予備校が「合格!」と連呼してますが、これに胃と心臓が過剰反応します…。

 

“ノミの心臓”とはよく言いますが、僕のはそれを通りこして、

“ミジンコの心臓”ですね。

そんな訳で、日常のネタをブログにすると愚痴ばかりになりそうなんで、しばらく日記形式の記事は更新を停止します。

その代わり、音楽隊に関する事や、楽器に関する事は書いていきたいと思います。 

 

で、最後の日常ねた。先日、バレンタインデーでした。

 

収穫。1。 しかも、小袋一つ…。 

 

 

モテナイニモホドガアル…。 

 

 

春は何時来るのか…。

 

 

でも、僕は偉いから、ちゃんとお返しします!という訳で、20日、音楽隊事務所にカステラを持って行きます。ま、食べてください。

 

音楽ブログランキング    クリックお願いします!ランキング上がると、少しは胃痛も収まる……わきゃないか…。

|

« 激痛!腰、肩、足が…! | トップページ | コンサートに行ってきました20 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/5411549

この記事へのトラックバック一覧です: 気の早すぎるホワイトデー:

» ホワイトデー クッキーだけで大丈夫か? [うちくる]
ホワイトデーのお返し何にしよう?毎年、3月って仕事が忙しくなるから、忙しさにかまけて、当日にコンビニでクッキーとか買って、なんとかしのいでいたけど、よくないよな���。今年は準備しようじゃないかホワイトデーのお返しを。エッヘン。... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 00時31分

» ホワイトデー [日記から]
バレンタインデーにウチのダンナが義理チョコをもらってきた。ホワイトデーのお返しは何にしよう? そもそもホワイトデーの由来ってなあに? [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 04時02分

» ホワイトデーお返しランキングは? [シュミの幅]
第1位 クッキー等、焼き菓子第2位 その他の菓子第3位 アクセサリーときたもんだ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 10時06分

« 激痛!腰、肩、足が…! | トップページ | コンサートに行ってきました20 »