« 気の早すぎるホワイトデー | トップページ | 笑わば笑え! »

2007年2月24日 (土)

コンサートに行ってきました20

ついに20回に到達。これを記念して、新たなカテゴリーを作成しました。

 

今日は大阪教育大学クラリネット専攻生の発表会。彼ら彼女らは一応後輩にあたりますので、応援をかねて聴きに行ってきました。 

 

今年卒業する4回生は、僕が4回生のときの1回生、かぶってる最後の学生さんたちになります。どれくらい吹けるようになってるか、心配でしたが、皆吹けるようになってて一安心。 

 

ご無沙汰していた先生と久しぶりにお会いして、現状と今後の予定(まるで未定ですが)を報告。皆一様に「千葉、受かってるといいね」とおっしゃってくれます。でも、それは自分が一番思ってることです…。 自由曲でコープランドのカデンツァ吹いた事を話したら、

「マーチ吹いたら良かったのに!絶対評価高いで!」

一度はそれを考えたんですが、実際やって上手くいくか不安だったのと、本当に評価されるか疑問だったのですが、先生方がそう言うのならやっぱり歩いたほうが良かったんでしょうか…。ま、もう終わったことですし、それは笑い話として終わらせました。

 

明日は久々の日曜の行事。消防局は、最後まで真相を告げないまま、僕たちをこき使って捨てるのでしょうか…。ま、教えるつもりもないでしょうし、ウソ聞かされてもムカつくだけですし、知りたい事は自分で調べることにします。

音楽ブログランキング ご無沙汰しました。またクリックお願いします!

|

« 気の早すぎるホワイトデー | トップページ | 笑わば笑え! »

コンサートに行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/5477562

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行ってきました20:

« 気の早すぎるホワイトデー | トップページ | 笑わば笑え! »