« 笑わば笑え! | トップページ | トリプルブッキング…! »

2007年2月26日 (月)

カラオケに行ってきました!その4

え~昨日は平野加美東連合防災訓練、ということで休日出勤でした。何故かNHKも取材に来てました。そして、それの監視なんだろうね、振興協会事業課長もわざわざ出てきてました。寒いのに、わざわざご苦労さんです。

 

で、当然のごとく月曜は代休。久々にカラオケに行ってきました。 

 

 

やはりこの時期、皆忙しいです。参加者も入れ替わり立ち代りで都合4名。二人が残念ながら時間が合わずキャンセルでした。 

 

いやぁハードでした!特に朝は(11時半くらいスタートでしたが)僕とKプロデューサー(ぶちょ~と改名されました)だけで、二人で延々と普段歌えないような曲を回し続け、ええ運動になりました。

 

途中から小唄君が参加、「歌う曲無いです!」と叫びつつ長渕を中心に歌ってました。小唄君がバイトのため帰宅すると、入れ替わるようにでむ君が来場。「耳おかしいんです…。」と言いながら、妙なテンションで歌ってました。

 

僕、今日は何故か調子が良く(鼻づまりに目のかゆみはいつもどおりでしたが)、下手糞なりにまずまず歌えました。歌ったあとに表示される消費カロリーでも、10kcalオーバーも4,5回出ました。 

 

バラバラになっても、歌い続けて行きたいですね…。

 

 

音楽ブログランキング

 

今回もご覧頂き、ありがとうございます!カラオケでキッチリ音程が取れるコツ、是非お教えください!

|

« 笑わば笑え! | トップページ | トリプルブッキング…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バラバラになんかならないよ~~~!!

また桜の咲くころ、大日で歌おうよ!!

投稿: さちも | 2007年2月26日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/5500204

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケに行ってきました!その4:

« 笑わば笑え! | トップページ | トリプルブッキング…! »