« 珍道中withでむ君 | トップページ | 前日泊で行こうと…。 »

2007年1月13日 (土)

ミクオケ、そして…。

昼からミクオケの練習。マーラーのtuttiだったのですが、1stさんも2ndさんも出席できなかったため、僕がスコアを駆使していろいろ吹くことに。

 

目が疲れました…。

最近疲れが抜けなくて、今日も脳みそにもやがかかった状態で(眠たい、でもなく、何をするにも集中できない状態です)、もさ~っとした音を出してたんじゃないかな…。ご迷惑をお掛けしました。 

 

帰り道、オーボエの方と練習場近くのモスバーガーへ。他愛も無い話を繰り広げながら、またもや薀蓄を披露…。いい加減べらべらしゃべりたがる癖を直さないといけませんね。

 

帰ると、千葉県警から速達が。昨日はコレを見たくなくてラーメン食いにいったようなもんです。

サイズは、普通の長形2号。楽譜が入ってるとは到底思えないサイズ。これはもしやダメだったか…?

背負ったカバンも下ろさず、大慌てで開ける。

 

 

 

「合格しましたので…」

 

 

 

あぁ、良かった…。とりあえず、ほっとしました。さぁ、明日からまた準備!

音楽ブログランキング

|

« 珍道中withでむ君 | トップページ | 前日泊で行こうと…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでと~!!ちょっとホッとしたね!
お祝いにこれ貼り付けます。↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002009279/M0027011299/
「中環」→「中央大通り」やね。
早速行くわ♪

投稿: Aquico | 2007年1月14日 (日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/4915892

この記事へのトラックバック一覧です: ミクオケ、そして…。:

« 珍道中withでむ君 | トップページ | 前日泊で行こうと…。 »