« ミクオケ、そして…。 | トップページ | コンサートに行ってきました17! »

2007年1月14日 (日)

前日泊で行こうと…。

先日の記事について。

 

千葉県警音楽隊オーディションですが、三次までありまして、先日合格したのが第一次選抜。次は専門楽器の試験と新曲視唱の第二次選抜。 

 

もう、さすがに落とせないんで、前日泊で行こうと思ってます。で、先ほど1時間半かけてネット予約を済ませました…。

 

なんでそないに時間がかかったか、と言いますと、まずは宿泊先の値段と場所の吟味。それが済んだら、移動手段。出来るだけ安く済ませようと思ったら、やはりバス…。泊まる意味が無くなるような気もしながら、値段を検索。昼急行はJRのみで5900円か…。

 

致し方無。予約。では帰り。3列で5000円を発見。即予約。宿泊先は特別料金朝食付で4900円。

〆て15800円也。

 

さ、土曜までに楽曲を仕上げ、更にリードも見つけないといけません。ま、千葉で何処かスタジオ見つけてもぐりこむ事もしようかと思うので、あんまりむちゃくちゃをしようとは思ってません。 

 

じっくり、慌てず、迅速に準備!!!

音楽ブログランキング

|

« ミクオケ、そして…。 | トップページ | コンサートに行ってきました17! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんがれ!!

(゚Д゚)!!

勝ってこいっ!!

(゚Д゚)キアイダ!!

投稿: Isaisa | 2007年1月16日 (火) 23時01分

Nべさん、こんにちは。JIROです。
素人がプロの方にこんなことを申し上げるのは僭越ですが、
ご健闘を祈ります。

投稿: JIRO | 2007年1月16日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/4930537

この記事へのトラックバック一覧です: 前日泊で行こうと…。:

« ミクオケ、そして…。 | トップページ | コンサートに行ってきました17! »