« 買い物づいてますな…。 | トップページ | in 千葉! »

2007年1月20日 (土)

プロモーションビデオ

ふと思いついて、youtubeで故フレディ・マーキュリーの映像を見てみました。

 

やっぱり、カッコイイですね!「I was born to love you」なんかが一番有名だと思うんですが、動きにキレがあって良いんです。最晩年の「バルセロナ」って楽曲は、先日某国営放送でプロモーションビデオが放映されたのを見て初めて知ったのですが、コレも良い。歌上手いんですよ!僕にはそっちの気は無い(はず)ですが、なんか魅かれるところがあります。

 

最近、シングルCDに付録としてプロモーションビデオが付いてくることが非常に多いです。通常版、あるいはDVD付属版とか。

これも、最近の技術の進歩のおかげなのかな、となんとなく思ったりしています。

 

 

さ、明日は千葉に向けて出発!フレディの歌声を聴きながらバスで寝るか、大晦日の「笑ってはいけない」を今から編集してバスで見るか…。それとも景色を見ながら過ごすか?

 

ナンにせよ、退屈しないで済みそうです。

  音楽ブログランキング      今日は完全な独り言(苦笑)見ていただいた皆様、本当にありがとうございます。ついでにクリックお願いします!

|

« 買い物づいてますな…。 | トップページ | in 千葉! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/5010112

この記事へのトラックバック一覧です: プロモーションビデオ:

« 買い物づいてますな…。 | トップページ | in 千葉! »