« プロモーションビデオ | トップページ | 終わった! »

2007年1月21日 (日)

in 千葉!

ただいま千葉のホテルに居ます。

 

朝は大変でした…。バスの時間を30分間違えていて、停車場に着いた瞬間にバスが到着、とものすごくギリギリ。思いっきり冷や汗をかきました…。

 

バスの旅は快適、というほどでもなかったです。景色も残念ながら天候の影響から、はっきり見えませんでした。バスの窓ガラスもめちゃくちゃ汚れてたし(JRちゃんとせい!)、富士山は雲に隠れてぼんやりとしか見えません。残念です。

 

 

で、ホテルなんですが、安い理由がわかりました。周りに施設なんもない!夕食をとろうと思ったんですが、ホテルの食堂は日曜定休、ホテルの周りもまったくない、コンビニはあるけど、まさかこんな所に来てまでぺヤング超大盛り食べるのも非常にしゃくに障る…。 

 

仕方ないんで、モノレールに乗って千葉駅まで出ましたよ…。

 

ふらっと入ったラーメン屋のレバニラ定食が期待以上に美味しく、それは良かった。カラオケ屋(タバコ臭い部屋でした…)で楽器の練習もしたのですが、隣の部屋から、

 

 

「こな~ゆき~」(レミオロメンの“粉雪”)

聞こえてきたのはいいんですが、“な”のところの音程が半音ほど低いのにはずっこけました。ま、カラオケでは僕も人のこと言えた義理ではないのです(苦笑)。

 

まずまず、落ち着いて明日のオーディションを迎えられそうです。

頑張るぞ!

|

« プロモーションビデオ | トップページ | 終わった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/5025341

この記事へのトラックバック一覧です: in 千葉!:

» ゆいレール [沖縄観光データバンク]
ゆいレールは平成15年8月10日に開業し、「ゆい」は沖縄の方言である「ゆいまーる(助け合い)」の意味があります。那覇空港駅から首里駅まで走ります。約30分で走り車内では各駅ごとに沖縄の音楽が流れているのを聞くのも風情があります [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 12時20分

« プロモーションビデオ | トップページ | 終わった! »