« ブログの設定について | トップページ | コンサートに行ってきました14。 »

2006年12月16日 (土)

新聞捜して、ニシヘヒガシヘ

18時過ぎに連絡いただいて、

「毎日新聞の夕刊に音楽隊の記事が載ってるみたいやから、よかったら買ってきてもらわれへんか…?」

とのこと。

 

まず、一番近くのコンビニへ。昔バイトしてたんですが、「昔は扱ってなかったし、今もないやろな…」と思ってたらやっぱりない。

で、ネットでちょちょいと調べたら、卒業した中学校の近くに販売店があるみたい。

行ってみたら、誰もいない…。どうも、住み込みの店員さんは居ない模様。もうそんな制度はないのかな…。

また家に帰り、今度は電話しまくる事に。で、人が出てきたのが如意谷の箕面東販売店。でも、もう人が帰ったあとで、電話も責任者の自宅に転送されてるとか。無理を言って、人に来てもらうことになってしまいまして…。

 

申し訳ないです。で、結局4部も、タダで貰っちゃいました。毎日新聞箕面東店の皆様、ありがとうございました! 

 

記事の内容が知りたい!という方、コメント欄にご記入くださいませ。一人でもあれば、編集の後、書き込ませていただきます。

 

音楽ブログランキング       いつもご覧頂き、ありがとうございます!一日一クリック、お願いします!

|

« ブログの設定について | トップページ | コンサートに行ってきました14。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今、販売店に行ってもらってきました。

夕方は販売店も駅の売店も閉まってるし、
コンビニに夕刊は置いてないしで、
私も結構うろうろしましたわ。

しかし、2部欲しいって言うと、朝刊も2部くれて、結局4部ゲット(笑)。
みんな親切やね~!

投稿: Aquico | 2006年12月17日 (日) 02時14分

今販売店に行ってもらってきました。
2部欲しいって言ったら、今日の朝刊もつけて計4部くらました(笑)。
どこの人も親切なんやね~!
コンビニって、夕刊は置いてないんやね。
駅のキオスクも夕方には閉まってたし!私もかなりうろうろしました。

投稿: Aquico | 2006年12月17日 (日) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/4571203

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞捜して、ニシヘヒガシヘ:

« ブログの設定について | トップページ | コンサートに行ってきました14。 »