« 復活! | トップページ | 大変…。 »

2006年12月 7日 (木)

コンサートに行ってきました13。

3日ぶりの記事、ということで、皆様ご無沙汰してすいません。しょうもないことで、気を使う事があって、キーボードの前には居るけど、叩く気力が無い、そしてネタも無い、のダブルショック! 

今日はありますよ!

 

 

コンサートに行ってきました。随分久々な感じもあります。前回は、この日だったような気がします。ほんまに久々ですね。

今回は、金管5重奏。いつも思うのですが、金5(大体この略称が多いです)って、ホントに何でもサマになるな、と。残念ながら、木管五重奏は、クラシックの名曲は多いのですが、ポップ系では残念ながら良い感じに鳴ってくれないんですよね…。編曲の問題か、音色の統一感が無いからなのか、色々ありますが、ま、木5でポップスを聞くことはほとんど無いです。 クラリネット四重奏とか、サックス四重奏とかは、良くあるんですが…。

 

 

で、今日の金5。オリジナルを演奏することこそ無かったものの、クラシックからクリスマスソングまでバラエティーに富んだプログラムで聴かせてくれました。楽しかった!(でも、気持ち良すぎて“落ち”ちゃったとこも…)

 

  

いつもご覧いただき、ありがとうございます!クリックお願いします!

音楽ブログランキング

|

« 復活! | トップページ | 大変…。 »

コンサートに行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/4463165

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行ってきました13。:

« 復活! | トップページ | 大変…。 »