« タイトル無 | トップページ | 無差別級 »

2006年11月 4日 (土)

本日の雑感

世の中は3連休、らしいのですが、今日が休みなのを昨日までしりませんでした。

職場の行事予定板を見てたら、今日の日付が赤字になってる。赤字は休みのはずやけど、あれれ?金曜やで?

文化の日なんですって?

完全に曜日の感覚がずれてます。ただでさえ、11月は行事が多く、しかも大抵の土曜日曜が潰されてしまうので、さらに感覚がおかしくなりそうやのに、金曜休みって…。

 

ま、休みは休みでありがたい、日ごろの疲れを癒すとしますか。 

 

 

 

 

で、目覚めたのが14時。ビックリしましたよ。自分でもここまで寝たのは本当に久しぶり。デートの相手もいない、フリーの仕事もないプー太郎やから(爆)こんな事が可能なんですが。来年度から、どうなるのかねぇ。

  

ミクシィ見てたら、2,3度ピアノで共演してもらった人が留学することになったと報告が。新たな旅立ちに、幸多からん事を。 

 

  

その後また寝てしまい、目覚めたら20時。さすがに肩こりも抜けたようで、肩が少しラクになってました。その代わりに身体が重たいです。運動してないとやっぱり身体は重たく、だるくなりますね。

晩は親の頼まれごとで、CDの製作。その横では、モーツァルトの番組を放映してました。

 

いっつも、モーツァルトは苦手やな、と思いながら練習してますが、そういったことを思いながら練習してる時点で、音楽にならないんでしょうね。もっと楽しんで演奏しないと…

……

………

…………難しい…。

 

何をどうやっても下手にしか聴こえないんですよ。ずっと、そんな感じが続いてまして…。何が違うんやろか。それが掴めたら、また一つ違う表現ができてくると思うのですが…。

 

さすがにメシを食わないと腹が減る。で、先ほどカップラーメンを食べてしまいました。

寝る前、しかも脂質の異常に高いカップめん、健康に悪い。デブ目前ですわ…。

音楽ブログランキング

|

« タイトル無 | トップページ | 無差別級 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

や~い!!デブ!
と言いたいところですが、人のことは言えませんね。

自分は最近特に感じることがります。
「消耗」です。
楽しく練習、楽しく演奏、楽しくクライミング・・・・。

きついですよね。正直。
自分の身を削っている感じが拭えません。。。

投稿: Nae | 2006年11月 5日 (日) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/4057765

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の雑感:

« タイトル無 | トップページ | 無差別級 »